SSブログ

吉澤ひとみ結婚は旦那に逆プロポーズで!?結婚秘話!? [芸能]

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(30)が16日、ブログで婚約発表してから初の公の場に姿を現しました。

結婚が決まり幸せいっぱいの吉澤ひとみさんは旦那に逆プロポーズし結婚が決まった事など旦那さんとの結婚秘話を語りました。スポンサーリンク




吉澤ひとみさん突然の結婚報告



5日に吉澤ひとみさんは自身のブログで年上のIT関係の経営者と突然婚約を発表をしました。


吉澤ひとみさんと旦那さんとなるお相手は熱愛報道もなかったため関係者も2週間前に結婚、婚約の報告をするまで知らなかったそうです。


吉澤ひとみさんの旦那となる婚約者



吉澤ひとみさんの旦那さんとなる婚約者は9歳年上のIT関係の経営者という事で1年半前に知り合いの紹介で知り合ったそうです。


吉澤ひとみさんは旦那さんとなる婚約者の責任感の強さや行動力に魅力を感じたそうで、吉澤ひとみさんの性格や仕事にも理解を示しているそうでスポーツのお仕事に関しても心のサポートをするなど支えてくれたそうです。


吉澤ひとみさんの旦那となる婚約者の交際



旦那さんとなる婚約者と一緒にいるとお互い笑顔の絶えないそうで、そんな楽しい日々を過ごしているうちに、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになったそうです。


元モーニング娘。の仲間が幸せになっていく姿を見ていつかは私もと感じていたそうで今年4月の誕生日から結婚を意識したそうです。


吉澤ひとみさんの旦那さんとなる婚約者に下の名前で、ちゃんとか付けないで呼ばれているそうで「ひとみ」と呼ばれているそうです。
スポンサーリンク




結婚は吉澤ひとみさんが逆プロポーズ!?



吉澤ひとみさんは旦那さんとなる婚約者に『こんな結婚したいな』『結婚したらこういう家庭にしたいな』という会話をしていたそうで、旦那さんとなる婚約者から『すればいいじゃん』と答えられ吉澤ひとみさんは『じゃ結婚の話を進めるからね』と言ったそうです。


つまり結婚は吉澤ひとみさんの逆プロポーズで決まったようです。


その後仕事帰り迎えに来た旦那さんとなる婚約者の車にゼクシィが置いてあって逆プロポーズの成功と結婚を実感したそうです。

吉澤ひとみさんの逆プロポーズと結婚まとめ



吉澤ひとみさんが結婚を意識しだしたのは4月の誕生日と言っていますがその誕生日に吉澤ひとみさんは30歳になっています。


30歳というのはやはり女性にとって節目という事ですし周りが結婚したり妊娠したりと幸せになると結婚に対して焦りもあったかと思います。


結婚への焦りが吉澤ひとみさんの逆プロポーズにつながったのではないかな?


吉澤ひとみさんのそんな結婚への焦りをしっかり受け止め支えた旦那さんとなる婚約者の方という形でしょうか。


今はまだ婚約という事で正式なはこれから年内にという事ですが吉澤ひとみさんと旦那さんおめでとうございます!!




にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ





☆関連記事☆
吉澤ひとみ結婚の相手は誰?プロポーズ、妊娠は?
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚?
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁!
原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格?
不妊治療再開し妊活していた東尾理子が第2子妊娠!!
ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。