SSブログ

2015年ゼクシィCMガール決定!!歴代モデルはみんな出世!? [芸能]

過去の歴代CMガールはみんな出世している美少女の登竜門の1つ結婚情報誌「ゼクシィ」の2015年8代目CMガールがノンノモデルの新木優子さんに決まりました。

今日22日からCMがオンエアされています。


美少女登竜門の1つという事で歴代のCMガールにはどんなモデルさんがいたか?
気になりますよね?


2001年のCMガールには当時モデルとしてデビューしたばかりの加賀美セイラさんが初代に選ばれ注目を集めました。


2004年の2代目CMガールも当時あまり知られてなかったモデルの加藤ローサさんを抜擢し加藤ローサさんはこのCMが話題となり一気に出世していきました。


2005年の3代目CMガールはJOSIさんでブラジル人とのハーフでこのゼクシィCMをきっかけにめざましテレビなどにも出演を果たしました。


斉藤和義さんのウエディングソングが話題になった2006年の4代目CMガールにもデビュー間もない倉科カナさんを起用しています。

スポンサーリンク






最近では
2013年6代目CMガールにもブレイク前のモデル松井愛莉さんを起用。

記憶に新しいところでは昨年7代目CMガールには15歳の広瀬すずさんが起用されています。


ゼクシィの歴代CMガールは美少女の登竜門というだけあってまだそんなに知られていない美少女モデルを起用して話題にする形が多いようです。


実際、加藤ローサさんはこのゼクシィのCMが話題となりその後の活躍に繋げています。

今回、8代目ゼクシィCMガールに決まった新木優子もこのCMを機にブレイクするかもしれませんね。




☆関連記事☆
美少女登竜門のゼクシィ8代目CMガールは?新木優子!
出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。