SSブログ

出産の矢野安奈、脅威の小顔大きさ、サイズは?やっぱり脅威!! [芸能]

先日、出産を発表した「脅威の小顔」の異名を持つ人気ファッション雑誌JELLYの専属モデル矢野安奈さん。


出産で再度話題になったその「脅威の小顔」ですがその大きさ、サイズを調べたら…やっぱり脅威だった!?

矢野安奈さんといえば2008年人気雑誌「Popteen」「egg」などで活躍すると「Happie nuts」の専属モデルとなり「脅威の小顔」を武器に異例のスピードで表紙を飾りその後、人気ファッション雑誌JELLYの専属モデルとなりJELLY史上初めての表紙デビューするなど若い女性に人気のモデルです。
スポンサーリンク






3月号のJELLYではマタニティフォトを公開したりもしていました。


「脅威の小顔」というとやはりその大きさやサイズが気になりますよね?

というわけで…大きさやサイズを調べてみました。


顔を縦に測ったところ…
矢野安奈さんのサイズはなんとなんと…16.5cmだそうです!!
(髪の生え際~あごの先までの長さ)


スポンサーリンク






このサイズがいか脅威のサイズかというと…

理想の小顔でNO.1の安室奈美恵さんのサイズは17cmだそうです。


そうなんです!!
安室奈美恵さんよりも小顔なんです!!


さらに小顔繋がりで言うと…
桐谷美鈴さんのサイズは18.5cm
ローラさんのサイズは18.5cmなんだとか…


ちなみに一般女性の平均の大きさは22cmだそうです。


調べてみると矢野安奈さんの顔の大きさはやっはり「脅威の小顔」!!本物の脅威でした!!


今回、矢野安奈さんは3年半交際されて結婚された一般男性との間にできた子供を無事出産され現在の所、性別はまだ分かりませんが…


もし女の子という事なら「脅威の小顔」のDNAを受け継いだ子です。

もしかしたら将来、2世モデルとして活躍する日が来るかもしれませんね。






☆関連記事☆
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。