SSブログ

脳腫瘍で8回の手術!がん余命宣告もアイドル活動丸山夏鈴死去!! [芸能]

小学2年の時に脳腫瘍が見つかり8回の手術を受けがんで余命宣告を受けながらもアイドル活動をしてきた
丸山夏鈴さん(21才)が亡くなりました。


「アイドルとして皆様に愛されて最後まで生きる希望を失わずがんと闘って参りましたが丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」

と丸山さんの母親がツイッターで訃報を伝えました。


小学2年生の時に脳腫瘍が見つかって8回の手術を受けながらアイドル活動。


そのアイドル活動や闘病の様子は報道番組でも取り上げられ2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中ということを明かしていた。


何度も何度も脳腫瘍の手術を受け肺がんとも戦い余命宣告も受けていたようですが最後までアイドルで有り続けたその姿は見ている人を惹きつけていた。

スポンサーリンク






つい最近も…
喉頭がんを患い声帯を全摘出し声を失った事を告白したつんく♂に対して

「結果的にがんが治りきらず、摘出するより他ならなかったから一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました」という部分に

「同じがんと闘う人間として、共感するところがありました」としたと丸山夏鈴のオフィシャルブログ「かりんの夢への階段」で共感していた。


そのブログでは8回目の脳腫瘍の手術を受けた事も明らかにしていました。


最近はブログやツイッターでの活動がメインだったようで5月14日に「病院を退院しました。」とブログを更新していました。


私は「news every」を見て8回もの脳腫瘍の手術をしてもまだアイドルであり続けようと頑張る丸山夏鈴さんに驚き余命宣告を受けても頑張っていると聞き応援していたのですが…


この丸山夏鈴さん死去のニュースは本当にショックでした。


ご冥福をお祈りいたします。


☆関連記事☆
丸山夏鈴さん肺がんで余命宣告も母と必死に戦いブログで活動!
丸山夏鈴の母親ツイッターで社長に怒り!!何で!?
栗原類さんが発表した発達障害。意外な超有名人も!?
栗原類告白!!発達障害(ADHD)の注意欠如障害って?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。