SSブログ

上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩? [芸能]

妊娠を発表した上戸彩さんですが出産する病院はどこ?

自然分娩するのでは?なんていう情報が流れてますが…


やはり出産をする病院、産婦人科選びは重要ですよね?


産婦人科によって出産方法も自然分娩なのか?無痛分娩なのか?変わってきますし出産まで何度も検診に行ったりするので芸能人のみなさんなかでも特に忙しい上戸彩さんはスケジュールの合間を見つけて通院しなくてはならないので通える病院、産婦人科はある程度絞られるかと思います。


なので…
一応探してみました。芸能人の出産ご用達の産婦人科といえば…

山王病院、愛育病院、聖路加国際病院、聖路加産科クリニックあたりが有名らしく。
スポンサーリンク






ただ大きな病院は出産時のマスコミ対策などのセキュリティがしっかりしていたり妊娠中のお腹の赤ちゃんに何か異常があった時や出産時のトラブルなどのケアがしっかりしています。

その半面、大きな病院は融通がきかない部分もあります。


スケジュール的に忙しい上戸彩さんにはどうかな?


上戸彩さんの普段の言動など聞いたりしていると古風で自然体のイメージですのでおそらく自然分娩を希望すると思います。

色々と条件を絞ると…
聖路加産科クリニックが一番あてはまりそうだそうです。

この産婦人科は助産師さん中心で自然な分娩を心がけているクリニックのようですしまたチャイルドケアの資格を取るなど助産師さんに近い資格を持つ上戸彩さんの出産にはぴったりの産婦人科のようです。
スポンサーリンク






自然分娩に特化していて母乳外来があるなど上戸彩さんには魅力的な病院だと思います。


出産に関しては早い段階で予約を取ったりしないといけない産婦人科や病院も多いのでおそらく上戸彩さんんももう決めている頃だと思いますが私なりに予想してみました。







☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
上戸彩長女となる女の子を出産!!でも予定日より早くない!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。