SSブログ

庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹! [芸能]

庄司智春、藤本美貴さんの二人目の性別がエコー検査でついに判明!!

二人目は女の子でした!!長男の虎之助君に妹ができます!!
庄司智春、藤本美貴さんは2009年に結婚し、2012年に長男の虎之助君を出産ブログでは度々、家族写真や長男の虎之助君の写真がアップされ仲良い様子が想像されてました。
スポンサーリンク






そんな庄司智春、藤本美貴さんの間に二人目の妊娠がわかったのが2015年の1月。

第二子となる二人目の子供を妊娠した事、妊娠4か月目であることをブログで報告していました。


そうなるとやはり気になるのは子供の性別!!

男の子なのか?女の子なのか?


そんな中先日、藤本美貴さんがブログで4Dエコーで二人目の性別は女の子と判明と報告。

密かに二人目は女の子だったらいいなぁと思っていた事も告白しました。

庄司智春さんんもブログを更新し二人目が女の子であることを報告し女の子は少し戸惑いもありドキドキです。と心境を告白しました。

スポンサーリンク






というわけで…
二人目の性別は長女となる女の子でした!!

お二人の子なので可愛い女の子が生まれてるのだろうな?

なんて今から想像しちゃいます。


仲の良い庄司智春、藤本美貴夫妻の事なので無事出産後は長男の虎之助くんに加えて長女となる女の子も一緒に家族4人の写真をブログで見れるかと思います。







☆ 関連記事☆
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。