SSブログ

丸山夏鈴さん肺がんで余命宣告も母と必死に戦いブログで活動!! [芸能]

今年2月に日本テレビNEWS EVERYで以前、脳腫瘍で度重なる手術をしながら母親と必死で戦いながらアイドル活動を続けてる人物の映像を観て感動しました。


その人物こそ肺がんのため亡くなったアイドル丸山夏鈴さんでした!!


しかもそのドラマには続きがあって8度目の手術、肺がんによる余命宣告その後も母と必死に戦いながらブログやツイッターで活動…丸山夏鈴さん”は、小学校のころから難病の脳腫瘍と戦いながら、今まで8回の手術を行いながらもソロとしてのアイドル活動にも専念していました。


今年の1月に脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんを発症し闘病中でした。

その時、余命宣告も受けていたようです。


丸山夏鈴さんは肺がんで余命宣告後もブログ、ツイッターやYoutubeの「夏鈴のひとりごと」の動画を闘病中も母親と投稿していて


喉頭がんを患い声帯摘出手術を受けて声を失ったしたつんく♂にもブログで「同じがんと闘う人間として、共感するところがありました」と投稿していた。


14日の最後のブログは「日曜日に退院しましたが」のタイトルでお気に入りのラーメンやお寿司を食べたことを写真付きで報告。



最後には「寝たらこのまま死んじゃうんじゃないのかって怖くなったり」

「みんなの前ではアイドルでいたいけど、ガチ病人からの復帰はまだまだ時間がかかりそうです。
時間なんて本当はないのに」と死への恐怖やアイドルへのこだわりがブログに投稿されました。


死の前日21日もYoutubeの「夏鈴のひとりごと」動画を投稿し最後までアイドルだった。

スポンサーリンク







脳腫瘍の関係で何度も何度も入院、手術その度に心が挫けそうになったはず…

そして肺がんでの余命宣告…本人もそうですがご家族、特に一緒に活動されてた母親の事を考えると…


それでも最後の最後まで母親と必死に戦い活動を続けてきた丸山夏鈴さんご冥福をお祈りします。



葬儀は丸山夏鈴さんの強い意志に従ってファンも参列できると発表。

通夜は24日の午後6時から告別式は25日の午前11時から開成斎場(福島県郡山市開成3-6-24)
にて執り行われるそうです。




☆関連記事☆
脳腫瘍で8回の手術もアイドル活動の丸山夏鈴死去!
丸山夏鈴の母親ツイッターで社長に怒り!!何で!?
栗原類さんが発表した発達障害。意外な超有名人も!?
栗原類告白!!発達障害(ADHD)の注意欠如障害って?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。