SSブログ

藍田未央事件に関係した現役Jリーガーは誰?被害届は売名行為? [スポーツ]

現役Jリーガーが強制わいせつ容疑で被害届を出されたことがわかりました。
この現役Jリーガーに対して被害届を出したのがFカップグラドルの藍田未央さん(28)です。


この事件に関係した現役Jリーガーは誰だったのでしょうか?
また藍田未央さんが売名行為として被害届を出したのでは?
という疑惑まで浮上しています。


この事件について調べ関係したJリーガーを割り出してみました。この事件は昨年末、千葉県内のダイニングバーで行われた
現役JリーガーA、B、Cと高校サッカー部コーチ4人と
藍田未央さんを含む美女4人合コンの後に起きたといいます。
スポンサーリンク




藍田未央さんによると合コン後
カラオケ→ラーメン屋と3次会まで盛り上がり
その後Cさんとホテルに行き合意のもとでし
その後AとBが来て制わいせつを行ったという事です。


この現役JリーガーA、B、C、はいったい誰??と
思っている方も多いと思うので調べました。

この3人は同じ大学出身のようでAとBは同期でCは先輩のようです。


まだ噂の段階ですが…
Aは柏→大分→山形と渡り歩き現在はザスパ草津群馬のK.R選手では?
Bは鹿島→千葉→セレッソと渡り歩き現在東京VのC.M選手では?
C選手は鹿島→新潟→名古屋→千葉と渡り歩き現在VF長崎のF.M選手では?
と噂されています。
スポンサーリンク




B、Cはともに日本代表入りも期待された選手です。


本当にこれが事実なら大変な事件です。
しかしまだ4人組の“大人系”アイドルグループ
「アイドルピット」の一員として活動中の
藍田未央さんが売名行為として被害届を出したのでは?
という噂があるのも事実です。


実際には藍田未央さんや現役Jリーガー達、
当事者にしかわからない事ですが…

これからの警察の捜査に注目したいと思います。







☆関連記事☆
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
美脚美女めざまし高見侑里の彼氏は尼川元気!!現在交際中!!
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
菜々緒、熱愛の相手は中、高校からモデルで活躍の間宮祥太朗?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
バレー竹下佳江が第1子となる男の子を出産!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。