SSブログ

2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは? [芸能]

モデルの木下優樹菜さん(27)、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(44)、長女の莉々菜ちゃん(2)が家族で14日、シューズブランド「Kicker’s」新店舗オープン記念イベントに登場しました。

このイベントで、現在2人目を妊娠中の木下優樹菜さんはお風呂で決めたある事や、2人目の子供の性別について言及しました。




木下優樹菜さんが藤本敏史さん、長女の莉々菜ちゃんと藤本ファミリー3人が揃って公の場に姿を見せたのは初めての事でした。

その事について木下さんは「私と莉々菜ちゃん2人でモデルのお仕事をすることはあるんですけど3人は初めてです」と話していたそうです。


木下優樹菜さんは2人目を妊娠し現在5カ月だそうです。
スポンサーリンク




妊娠中の木下優樹菜さん、2人目の性別は?


2人目の子供の性別はまだ分からないそうですが「3人姉妹みたいな感じで買い物ができる」からという理由で木下さんは女の子を希望しましたが、藤本さんは「女の子だと家で3対1になり立場が弱くなるので男の子がいいな」と性別に関して本音を漏らしていました。


2人目の子供の性別が男の子なら、一姫二太郎で藤本さんも理想的ですね。女の子なら木下さんの言う通り、優樹菜さん、莉々菜ちゃんと3人姉妹のようで楽しそうですね。、子供の性別はどちらにしても元気な子供さんの誕生が待ち遠しいですね。


このイベントでは木下優樹菜さんが結婚するきっかけとなった出来事についても語っています。
スポンサーリンク




お風呂の中で結婚を決めた秘話


木下優樹菜さんが藤本敏史さんと一緒にお風呂に入っている時に、藤本さんが排水溝を掃除しながら『こういう汚いところの掃除はブスの俺がやるから』と言ったから、この人と結婚しようと思ったそうです。


木下優樹菜さんと藤本敏史さん夫婦らしいエピソードですね。

これから生まれてくる2人目の子供と長女の莉々菜ちゃんと4人でいつまで素敵な家庭でいて欲しいですね。







☆関連記事☆
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
人気ポイントサイトランキング
空き時間に簡単にお金を貯める方法
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
上戸彩長女となる女の子を出産!!でも予定日より早くない!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
自由が丘ブリキのジョーロで働く前田有紀元アナ結婚!!
前田有紀元アナ現在は自由が丘の花屋『ブリキのジョーロ』に勤務。
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
庄司智春、藤本美貴の二人目性別は女の子!虎之助くんに妹!
枡田絵理奈アナ妊娠!!広島の産婦人科通いは本当だった!
不妊説の中山エミリが待望の妊娠発表!
驚異の小顔で人気のモデル矢野安奈が出産!
東原亜希の子供の名前はまなか?息子と出産する双子の名前は?
へルタースケルター蜷川実花が妊娠 !!相手の男性はパートナー?









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。