SSブログ

キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑? [芸能]

先日Kis-My-Ft2(キスマイフット2)の藤ヶ谷太輔さんと女優・瀧本美織さんの熱愛が発覚しペアのリングを身に着けるなど熱々ぶりがネットを騒がせました。

しかし藤ヶ谷太輔さんの熱愛の本命は瀧本美織さんではなく滝沢結貴さんであると明日6/16発売の週刊女性が掲載するようです。

藤ヶ谷太輔さんの2股疑惑や本命を隠すための瀧本美織さんを利用した偽装疑惑や滝沢結貴さん話題作り、売名など様々な憶測が飛び回っています。

実際はどうなんでしょうか?


先日Kis-My-Ft2(キスマイフット2)の藤ヶ谷太輔さんと女優・瀧本美織さんが熱愛中である事が発覚しました。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは前々からペアのティファニーのリングを身に着けているなど熱愛中であると噂がありましたがそれが証明された形になりました。

藤ヶ谷太輔さんが所属するジャニーズ事務所、瀧本美織さんが所属するスターダストプロモーション双方の事務所ともに交際を否定せず大きな話題を呼び交際は順調といわれていましたがここに来て明日6/16発売の週刊女性が藤ヶ谷太輔さんには別に本命の熱愛相手がいるという記事を掲載するそうです。
スポンサーリンク




しかもそのタイトルは藤ヶ谷太輔ひた隠す本命彼女に送っていた懺悔メールという衝撃的なモノで藤ヶ谷さんの本命の熱愛相手は瀧本美織さんではなく別にいるという内容です。


その本命の熱愛相手は滝沢結貴さんだそうです。


滝沢結貴さんは26歳で藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で交際はもう8年になると紙面で藤ヶ谷さんの知人がインタビューに答えているそうです。

さらに藤ヶ谷太輔さん滝沢結貴さんともにお互いの両親に紹介済みという驚きの内容と滝沢結貴さんを直撃インタビューしているそうです。


滝沢結貴さんって誰?と思う方も多いかと思われます。


滝沢結貴さん2009年大学在学中にドイツのジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクター就任し現在ジュエリーブランドのディザイナーとして才能を発揮しています。
スポンサーリンク




この週刊女性の藤ヶ谷太輔さんの熱愛の本命は瀧本美織さんではなく滝沢結貴さんというのが事実なら藤ヶ谷太輔さんの2股疑惑が浮上します。


その他にも藤ヶ谷太輔さんの本命を隠すための瀧本美織さんを利用した偽装疑惑や滝沢結貴さん話題作りによる売名行為などの疑惑があります。

しかし瀧本美織さんを利用した偽装疑惑についてはかなり前からペアのティファニーのリングを身に着けているなどという事実を考えるとありえないかと思うので残るは藤ヶ谷太輔さんの2股疑惑か藤ヶ谷太輔さんを利用した滝沢結貴さん話題作りの為の売名行為のどちらかという事になります。

事実はどうなんでしょうか?
今後の報道に注目したいと思います。







☆関連記事☆
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 
Mステ出演でデビューが噂された平野・永瀬・高橋が新ユニット
新グループ「キンプリ」気になるメンバーカラーとデビューは?
キンプリのメンバーカラー決定!歴代グループのメンバーカラーは?
りそな銀行中目黒支店に関ジャニ大倉忠義来店!?
吉田栄作と密会の加賀美セイラは超お金持ち家庭だった!?
超お金持ち加賀美セイラの元カレは山下智久や三浦春馬!?
まゆゆこと渡辺麻友が生放送中に熟睡というより爆睡!秋元康氏は?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。