SSブログ

原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格? [スポーツ]

ヘルタの日本代表MF原口元気選手(24)がフリーアナウンサーの香屋ルリコさん(28)と結婚している事がわかりました。

お相手の香屋ルリコさんは売名行為のの噂があったそうですがどんな性格なのか?調べました。

原口元気選手の結婚報告は突然だった


日本代表MF原口元気選手の結婚報告は突然でした。
1日、W杯アジア2次予選のためドルトムントのMF香川真司選手(26)と一緒に帰国し羽田空港で待っていたサポーターがサインを求めて香川真司に殺到し足止め。その横で報道陣に一部の報道での結婚について聞かれて「もう、しましたよ。」と明かし「付き合って長いんで。」と笑い衝撃的な報告をしました。
スポンサーリンク




原口元気選手、結婚のお相手は?


お相手はフリーアナウンサーの香屋ルリコさんで、交際期間は約3年半だそうでベルリンと日本という遠距離恋愛を乗り越え今回結婚しました。

原口元気選手昨年6月にドイツ移籍のため浦和での最後の試合を終えた原口選手が、試合後に行われた激励セレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから!」と挨拶し恋人の存在を告白していました。

セレモニーでの異例の恋人の発表に会場がどよめくなど原口元気選手の恋人は一躍注目される存在になり「噂の恋人」となりました。

その後の取材で「噂の恋人」はフリーアナウンサーの香屋ルリコさんと判明しました。
原口元気選手と香屋ルリコさんは知人の紹介で出会い、原口選手はフットサルや腹筋が趣味というスポーツウーマンの香屋ルリコさんとすぐに意気投合し交際を始めました。


売名行為と噂される香屋ルリコさんの性格は?


フリーアナウンサーの香屋ルリコさんが原口元気選手と交際をした理由について一部では売名行為なんじゃない?なんていう噂があります。

全国的に知名度がないフリーアナウンサーの香屋ルリコさんは、当時日本代表として期待されていた原口元気選手と交際すれば注目を浴びて名前が売れるといった売名疑惑でした。

実際、「噂の恋人」として注目を浴びた訳なので売名行為は成功となりました。

でも実際に交際して結婚も考える人がどんな性格なのかなんて普通わかりますし、また売名行為の為に結婚までする人なんていませんよね?

原口元気選手が香屋ルリコさんと結婚したという事は売名行為ではなく真剣交際だったという事ですね。

実際の香屋ルリコさんの性格は明るく勉強熱心で性格だそうで料理が得意という家庭的な面も持ち仕事に一生懸命でフリーアナウンサーとしても好評だそうでしきっとしっかりした性格なんでしょうねと。
スポンサーリンク




まとめ


原口元気選手、香屋ルリコさん結婚おめでとうございます!!

一部では香屋ルリコさんの売名行為なんていわれてますがそんな事で3年半も交際は続かないですしそんなのは一部のネットだけだと思います。

原口選手は浦和時代に熱くなって同僚に暴力行為をしてしまったようにやんちゃな一面のある選手です。


そんな原口選手にはやはり姉さん女房という事で4歳年上のしっかり者である香屋ルリコさんの存在はこれからの活躍には欠かせない存在だと思います。


ぜひ良い家庭を築いていってもらいたいものですね。





☆関連記事☆
内田篤人結婚!!えっ…でき婚?お相手は?
内田篤人結婚相手は小学校からの同級生のあきさん!?
本田圭佑に長女誕生!?2人目の子供がいた!!
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。