SSブログ

奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁! [芸能]

女優の奥菜恵さん(36)が2日、ブログを更新し離婚が成立したことを報告しました。

ブログでは交際報道が出ている俳優の木村了さんについても書かれていて木村了さんの事を「パートナーであり、大切な家族です。」と交際宣言しました。

このまますぐに木村了さんと結婚と言いたい所ですがそうも言えない結婚への壁があるようです。スポンサーリンク




奥菜恵さん2度目の離婚を発表!!


奥菜恵さんは奥菜さん自身のオフィシャルブログを更新し2度目の離婚が成立したことを報告しました。

2度目の離婚を発表した奥菜恵さんのブログの内容は「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます。」

「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています。」

この奥菜恵さんの離婚を発表したブログの内容によると一般男性である元旦那との間にもうけた2人の女の子の今後を考え、色々話しあった結果、離婚するのに時間がかかったようです。

奥菜恵さん1度目の離婚は?その相手は?


今回離婚発表した奥菜恵さんはこれが2回目の離婚になります。

奥菜恵さんは2004年にアメブロなどを運営するIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と1度目の結婚をしますがわずか1年半でスピード離婚しています!

離婚の理由は「一人の時間が多くて虚しさを感じた」と語っていました。

奥菜恵さん2度目の結婚と旦那さんは?


今回2度目の離婚を発表した旦那さんとは2009年3月に結婚を発表しました。
その際に1人目の子供の妊娠も報告しています。

旦那さんは同い年の一般男性でした。

2011年5月には2人目の子供が生まれ幸せな家庭を築いてると思っていましたが結局今回2度目の離婚となりました。
スポンサーリンク




奥菜恵さんと木村了さんとの関係と結婚への壁とは?


今回離婚が成立した2度目の旦那さんと離婚協議中の昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演した9歳年下の木村了さんと知り合い交際に発展したそうです。

当時はまだ離婚協議中ではっきりいえば「不倫」になりますが、おかまいなしで今年6月に離婚成立したとみられますが同時期に焼き鳥店から長女(5歳)、次女(4歳)と出てきた奥菜恵さんと木村了さんの写真や子供たちの前でキスをしている写真が雑誌に掲載されました。

今回の2度目の離婚を報告したブログでは木村了さんについては「私や子供達を精神的に助けてくれたパートナーであり、大切な家族です。」とキッパリ交際を認め家族と表現しました。

さらに「様々な家族の形があると思いますが私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。」と覚悟を綴りました。


今回、2度目の離婚も成立したことから3回目の結婚か?と言われてます。

今まで離婚協議中だったので奥菜恵さんと木村了さんの2人は結婚ができない壁がありましたが離婚が成立したことでこの壁が崩れ結婚へ前進するかと思われます。


次の壁は女性の離婚の場合、離婚後半年間は結婚できないという壁でしょう。


しかしブログで既に奥菜恵さんは木村了さんの事を大切な家族と言っていますし法律的には結婚できませんがもう既に2人は事実婚状態だと思われますしその壁も12月には崩れるのですぐに奥菜恵さんは3度目の結婚するのではないでしょうか?




☆関連記事☆
韓国女優スエが日本の事務所と契約!代表作品と出演ドラマは?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
片岡愛之助と藤原紀香の破局説はデマ!ラブラブ同棲中で結婚か!?
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
堀北真希が山本耕史と電撃結婚発表!!えっ櫻井翔じゃないの?
堀北真希と結婚の山本耕史は共演者キラー!凄すぎる元カノ達!
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?
不妊と噂のエビちゃんが妊娠で注目の妊活方法!!
杉山愛不妊治療を乗り越え妊娠し第一子となる男の子を出産!!
菅野美穂出産の男の子は早産で低体重!?
広末涼子が第3子、長女となる女の子を出産!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。