SSブログ

大野智は熱愛否定も夏目鈴のfacebookから熱海旅行の画像流出! [芸能]

宮城での嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」開演前に取材に対応した大野智さんは夏目鈴さんとの熱愛同棲を否定しました。

しかし夏目鈴さんのfacebookやtwitterからも大野智さんとの熱海旅行の画像など流出し話題になっています。スポンサーリンク




フライデーが夏目鈴さんと大野智さんの熱愛報道



9月18日発売のフライデーが大野智さんの熱愛、同棲を報道し岩盤浴に一緒に入る様子や高級焼き肉店でデートを楽しむ様子が伝えられ、まもなく記事の熱愛、同棲相手の特徴などから夏目鈴さんが彼女と判明しました。


また夏目鈴さんのインスタグラムからは大野智さんとの熱愛同棲を裏付ける証拠画像として大野智さんの作品「フリースタイルII」促進用の非売品ポスターが映っていたり夏目鈴さんの誕生会で顔はハートマークのスタンプで消されていますが、今回フライデーで撮られた大野智さんの写真と同じ上着を着た大野智さんと思われる人物が映った画像など続々と流出し話題になりました。



夏目鈴さんとの熱愛を否定した大野智さん



大野智さんはフライデー発売の翌日、宮城での嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」開演前に取材に応じて、その際に大野智さんは夏目鈴さんとの同棲を否定し「友人の1人でお付き合いもしてません」と熱愛に関しても否定し熱愛同棲報道を完全否定しました。


また大野智さんは「誤解を生む行動を反省し夏目鈴さんともう会うことも一切ない。」と語っています。


夏目鈴さんのfacebookから熱海旅行画像流出



そんな大野智さんの夏目鈴さんとの熱愛同棲報道を完全否定する謝罪のさなか、夏目鈴さんのfacebookやtwitterから大野智さんとの熱海旅行の画像など流出し話題になっています。


夏目鈴さんのfacebookには顔は隠れてますが見る人が見れば一目瞭然の夏目鈴さんと一緒に釣りやダイビングを楽しんでいる大野智さんと思われる写真画像が多数掲載されていました。


また夏目鈴さんがマグロと一緒に写った画像には「釣ったのはさっちゃんなんだけどね」と書かれていて大野智さんの「智」の愛称と思われる「さっちゃん」が登場しています。


すでに夏目鈴さんのfacebookは削除されていますがその夏目鈴さんのfacebookでの大野智さんのとの熱海旅行の画像はtwitterにより広がっています。
スポンサーリンク




夏目鈴さんのfacebook画像まとめ



削除したとはいえ夏目鈴さんのfacebookの大野智さんとの旅行を楽しんでいる画像はtwitterによって広がっていてフライデーでの夏目鈴さんとの熱愛同棲報道を否定した大野智さんには苦しい状況ですね。


国分太一さんが結婚して適齢期になれば結婚に対して前向きな発言をしたジャニー社長でしたがやはり今の嵐の人気を考えると恋愛は許されないようで適齢期はあくまで大野智くんの年齢ではなく嵐の人気などを含めた適齢期のようですね?


とはいえ夏目鈴さんのfacebookの大野智さんとの旅行を楽しんでいる画像は見る人が見れば明らかに大野智さんとわかる画像ですのでこれで熱愛していないというのはありえないといった感じですね。


大野智さんに謝罪させたジャニーズ事務所の姿勢や実際に謝罪された大野智さんの仕事に関する状況など理解はありますが一方では夏目鈴さんと付き合っていながら都合が悪くなったら「彼女ではない」「もう会わない」といった自分本位の発言はどうかと思いますし、実際に友人の一人なら別に会っても問題ないのでは?と感じます。


そのあたりタレントとしての責任は果たしていますが男として責任を果たしていないと感じるのは自分だけでしょうか?




にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ





☆関連記事☆
夏目鈴の売名行為?大野智の熱愛同棲フライデー報道!
熱愛発覚の藤ヶ谷太輔が瀧本美織とお揃いのティファニーリング!
藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織の腹筋画像が凄い!!
キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女瀧本美織のバンドの画像!!実力は?
キスマイ藤ヶ谷太輔熱愛本命は瀧本美織でなく滝沢結貴?2股疑惑?
藤ヶ谷を利用した売名疑惑とツイッターで話題の滝沢結貴?
新グループ「キンプリ」気になるメンバーカラーとデビューは?
キンプリのメンバーカラー決定!歴代グループのメンバーカラーは?
生田斗真がウロボロスで共演した清野菜名と熱愛交際中!?
ジャニーズJr新ユニット「キンプリ」結成!!メンバーは? 
Mステ出演でデビューが噂された平野・永瀬・高橋が新ユニット
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
木下優樹菜mamagirl(ママガール)で子育て莉々菜グッズ公開
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。