SSブログ

国仲涼子出産性別は男の子で名前は?? [芸能]

俳優・向井理さん(33)と女優・国仲涼子さん(36)との間に、第1子男の子が誕生しました。


ついに超がつくほど美男美女夫婦向井理さんと国仲涼子さんの間に子供が生まれましたか!!


性別は男の子という事で確実にイケメンへの道をたどるんでしょうね。


ということで国仲涼子さんの出産とその男の子の名前を調べました。



スポンサーリンク




向井理さんと国仲涼子さん結婚~妊娠



向井理さんと国仲涼子さんは2012年のドラマ「ハングリー」で共演しすぐに交際に発展しました。


2013年1月女性セブンが国仲涼子さんが向井理さんの自宅でのお泊りデートを報じましたが2人はその際、交際を否定しています。(笑)


しかし国仲涼子さんと向井理さんの交際は順調で2014年12月に結婚を発表し美男美女のカップルの結婚として話題になりました。


そして国仲涼子さんは今年4月に第1子の妊娠を発表しました。


国仲涼子さん出産と名前について



9月30日に国仲涼子さんと向井理さん双方の所属事務所の公式サイトで国仲涼子さん第1子出産を発表しました。

国仲涼子さんは「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と出産報告と母親になる抱負を語っています。


向井理さんも「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」と出産した国仲涼子さんや関係者への感謝と父親としての抱負を語っています。


さて肝心の出産した男の子の名前ですがさすがに公表されてません。


それどころか国仲涼子さんが出産した日にちも公表していなくて二人とも先日と表現しています。


結婚が昨年の12月末なので8月の出産であればデキ婚という見方もできますよね?
スポンサーリンク




国仲涼子さん出産と子供の名前まとめ



国仲涼子さんの出産時期と結婚発表に多少デキ婚の疑惑は残りますがどちらにしても超美男美女カップルから生まれた男の子なのでイケメンは確定ですね。


さすがに国仲涼子さんが出産した男の子の名前は公表してませんし名前を公表する確率はかなり低いですが超美男美女カップルの子供ですから数年後モデルとして活躍しているかもしれませんね。


男の子の名前はその時わかるはずですね!







☆関連記事☆
吉澤ひとみ結婚の相手は誰?プロポーズ、妊娠は?
吉澤ひとみ結婚は旦那に逆プロポーズで!?結婚秘話!?
奥菜恵2度目の離婚発表!家族という木村了との結婚への壁!
原口元気結婚!相手は売名の噂のあった香屋ルリコ!どんな性格?
不妊治療再開し妊活していた東尾理子が第2子妊娠!!
ブランチ長谷部瞳女の子出産をブログで報告!早産?旦那は?
フライデー牧野結美アナ自宅不倫現場ベッドはコレ!!
市川由衣が戸次重幸と結婚!!出会いと妊娠は?デキ婚?
2人目を妊娠中の木下優樹菜、子供の性別とお風呂で決めた事とは?
オシャレ女子必見!木下優樹菜(ゆっきーな)愛用コスメ、財布など
とくダネ小倉さんが明かした上戸彩出産秘話!!早産ではなかった。
上戸彩長女となる女の子を出産!でも早くない?
上戸彩妊娠で出産の産婦人科はどこ?出産方法は自然分娩?
妊活中の上戸彩ついに妊娠!!何カ月目?出産予定日は?病院は?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。